お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】放牧して立て直し!

広尾TC公式HPより

 

======

 

レース当日のうちにいったん島上牧場へ放牧に出ており、昨日、宇治田原優駿ステーブルに移動しています。
「前走はちょっとチグハグな競馬になってしまいましたよね。とりあえずレース後も大きな反動はなさそうですので、まずは牧場のほうで回復具合を確認してもらいながらリフレッシュ、その様子を窺っていきたいと思います」(甲斐助手)

 

======

 

やはり放牧でしたね。

まあ、想定以上に緩かったということでしょうか(^_^;)

立て直しにどのくらいかかるのか想像がつきませんが、まずはしっかりリフレッシュしてひと回り成長してほしいと思います。

能力はある馬だと思いますので矢作先生の手腕に期待します!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング