お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】10月デビューを目標に

広尾TC公式HPより

 

======

 

スピリットファーム在厩。引き続き、おもにダートコースにてハロン17~18秒ペースのキャンター3000m、坂路にてハロン17秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「慎重に立ち上げてもらっていますので、反動などもなく、少しずつ順調に乗り進めることができていますよ。およそ来週くらいから15-15も取り入れ、さらにピッチを上げていきたいところです。ここからひと月ほどかけて再入厩の態勢を整えていくようなイメージで乗り込んでいきましょう」(尾関調教師)

 

======

いまのところ大丈夫そうですね~。

ひと月ほどかけてから再入厩とのことなので、デビューは10月になりそうです。

スパーブアゲインも10月ごろの見通しですから、同じような時期になるかもしれませんね(^_^)

一度は仕上がった状態まで持っていってますので再入厩での調整だとトレセンでの仕上がりは早いかもしれません。

ダンカーク産駒の勝ちあがりはいまのところ芝ですから、この仔も芝デビューかも、、育成時代に尾関先生から「(6月の)東京芝千四で下ろしてみたい」と言われていましたが10月の東京芝千四になれば時期以外は先生の当初の希望通りになるかもです(笑)

頑張れグランソヴァール!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング