お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】今週末には15-15へ

広尾TC公式HPより

 

======

 

 宇治田原優駿ステーブル在厩。おもにトラックにて軽め2400~3000m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「整体治療のおかげもあって動きが良化してきましたので、少しずつペースを上げ始めているところ。この分であれば今週末より、調教メニューに15-15を取り入れていけるのではないでしょうか。今度は速めを乗っての動きやリアクションを見ながら、さらに状態を窺い、上向けていければと思います」(多賀厩舎長)

 

======

 

こちらも治療により良化している様子。

順調に行けば今週末には15-15を取り入れられそうとのこと。

このペースであれば予定通り年明けには再入厩できそうです。

ただ、状態については矢作先生のGOサインがでないといけないでしょうから、緩さの

改善がどの程度すすんでいるかでしょうね・・・

2016年産の本命はこの仔ですので、なんとか頑張ってほしいものです(^_^)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング