お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ストームハート】絞って絞って絞りまくるんだ(笑)

広尾TC公式HPより

 

======

 

坂東牧場在厩。現在は、おもに周回コースにて乗られています。
「今週からコース入りに移行し、目下はハッキングを2500~3000m程度。来日明けのため、まだ自身の立派な体を持て余しているような感じではありますが、スピードがありそうですし、見栄えのするこの体つきですからね。これからペースアップした際にどのような走りを見せてくれるのか楽しみです。週明けには調教師が来場し、馬体をチェック。『無理のない範囲でこのまま少しずつ進めていってください』とのことでした」(荒木マネージャー)

 

======

 

ストームハートの調教はコース入りしてのハッキングに移行していますね。

立派な体を持て余して・・・とのことですが、それはそうでしょうね(笑)

6月下旬の馬体重は512kg、怪我する前にアメリカで乗り込まれていた1月下旬で450kgでしたので+62kg とずいぶん増えてます(笑)

一頓挫あったのですから体重増加は致し方なしと思っていますが、野中先生のおっしゃるように無理ない範囲で進めていってもらい、まずは無事にデビューにつなげてほしいです。

無視しない範囲で、怪我しない程度に、絞って絞って絞りまくってね!(笑)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング