お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ウインアルエット17】初期馴致は順調

◆ウインアルエット17 牝 栗東:池江厩舎

 父エピファネイア ✖ 母ウインアルエット(母父ダンスインザダーク

 吉澤ステーブル在厩

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

吉澤ステーブル在厩。初期馴致を滞りなく終え、現在はロンギ場にて30分ほどのダクやハッキング運動を消化しています。
「この時期にしては体質がしっかりとしている方ですし、理解力もあって、初期馴致の各工程をスムーズにこなしてくれました。まだまだウォーキングマシンが精一杯という馬がいる中で、こうやって騎乗して体力づくりができるというのは大きなアドバンテージと言えるでしょう。飼葉をしっかり食べ、体調も安定。普段の手入れも大人しくて従順ですよ。まだ小さな馬場での段階ですが、歩様が大きく、フットワークにも好感が持てます」(本田広報担当)

 

======

 

2017年産の中では一番早く進んでいるウインアルエット17ですが、特に問題なく馴致をこなしているようです。

ダクやハッキング運動も始めておりこのまま順調にすすんでいけば昨今はやりの早いデビューというやつになるかもしれませね。

池江先生ほどの方がやられていることですから問題ないでしょうしほんと安心して丸投げしていいと思います(笑)

でも怪我だけには気をつけてほしいですね(^-^)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング