お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】9月入厩を目標に

広尾TC公式HPより

======

 

シュウジデイファーム在厩。おもにウォーキングマシン50分、ハッキング3000mのウォーミングアップ後、BTCの屋内外のダートトラックや屋内坂路を併用して乗り込まれており、週1回の速めを消化しています。
「坂路で3F38秒くらいも乗っていますが、この中間はゲートの確認をメインに。ひと頃は枠内で立ち上がろうとするなど、少々煩いところを見せましたからね。重点的に手をかけた甲斐があり、ほどなく改善しましたし、通しで二度ゲートから出してみたところポンとスタート。今ではスムーズに対応してくれていますよ。9月中のトレセン入厩をひとつの目標として、この調子で高めていきましょう」(石川代表)

 

======

 

引き続きシュウジデイファーム在厩のスパーブアゲインですが、ゲート練習をこなしながら入厩に備えて乗り込まれています。

坂路での終いの伸びがほしいとのことでトレーニングを継続しているわけですが、今週はその件についての状況に言及はありませんでしたね。

9月中の入厩を目標にとのアナウンスがあるわけですからそれなりに成果が上がっているものと思われます。

9月中の入厩であれば10月中旬~下旬でのデビューが見込まれますので京都での初陣となりそうです。

さてさて、距離はどうするのか・・・芝の新馬戦は1600mから2000mの番組が組まれていますので矢作先生がどの距離を選択するのかアナウンスされるのを楽しみに待っていたいと思います(^_^)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング