お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ストームハート】まだまだです(T_T)

広尾TC公式HPより

 

======

 

坂東牧場在厩。日中3時間ほどのパドック放牧に加え、ウォーキングマシン30分を開始しています。馬体重517kg(9月下旬測定)
「少しずつ疲れが癒えてくる頃かと思われますので、まずはマシン運動から開始しました。放牧中は周囲が騒がしくした時に多少スイッチが入る程度で普段は大人しくしていますし、マシン内でも落ち着いた様子ですよ。大型馬ゆえに緩みがあるのは仕方のないところ。飼葉喰いが良好なため、あえて与えすぎないようにして体重管理に努めています」(荒木マネージャー)

 

======

 

7月より増えてますね(笑)

調教で絞っていくのでしょうが、疲労と相談しながらなのでなかなか絞れないようです。

これデビューできるのか不安になっています(^-^;

リフレッシュに入ってはやくも一ヶ月ですからね・・・

時計を出した記事もみてませんし、まだまだかかりそう。

仕上がりの早そうな短距離馬と思っていましたがデビュー時には成長期は終わってましたなんてことになりそうで(^-^;

この状況については今後の見通しも含めてクラブから説明があればいいと思っています。問い合わせしたほうが早いかなあ・・・

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング